スポンサーサイト


パンタイ沼地 宝箱出現ポイントMAP Ver01 公開

めっちゃ久しぶりにブログを更新しました・・・///

ども、こんばんはっ
ゼクシスです。

暇だったもので、コール村南西にある
パンタイ沼地の宝箱出現MAPを作成してみましたっ

※参考にしようとしてる方々へ
・自分が探検をしながら作成したもので、
 「箱の位置が正しくない」というようなこともあるかと思います。(ラグによるズレ等)
 その点をご了承して頂き、宝箱の見落とし箇所、・修正等ありましたら、
 マビノギ または 記事のコメントにてフィードバックをお願い致します。
 (その都度、修正しアップします)

・他のサイトへの無断転載は禁止致します。
●宝箱
●石像

パンタイ沼地 宝箱発掘MAP Ver01
パンタイ沼地_Ver01

さすがに、全部探しだすのは無理だぁーっ!! となり、
現段階でのMAPをアップしました。


間違いがあれば修正しますんで、よろしくっ
スポンサーサイト
コメント

No title

クレクレ手帳に役立つと思う~(*^-^)

と言いながら面倒で買っちゃったけどぉ~(ぁ

No title

クレクレじゃなく、
クルクレなw

No title

そうとも言うw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

